スマートフォンアプリ
- HOME
- 電子カルテ・医事会計拡張機能
- スマートフォンアプリ



スマートフォンアプリ Re:name
1.画像・動画送信機能
スマートフォンにて撮影した写真や動画を電子カルテや共有フォルダに保存することでどの端末からも参照可能です。
2.汎用アプリデータリネーム送信機能
スマートフォンアプリでスキャンしたデータに情報を入力し、画像・動画送信機能同様、電子カルテに保存が可能です。

スマートフォンアプリ N:spot
1.注射の3点認証
注射ボトルのバーコード読み取りと実施登録が可能です。
バーコードスキャナーやノートPCが不要となり、省スペース化が図れます。
2.ケア実施
血圧や体温など、電子カルテ上で患者ごとに計画されている観察項目を入力できます。
アプリ内でケア計画を新規に登録することも可能です。
3.経過記録
SOAP形式、Free形式問わず入力できます。
フリック入力により、手軽に記録を行うことができます。
アプリで入力・実施した内容は電子カルテに反映され、看護業務の一層の効率化が期待できます。