システム保守・サポートサービス
ソフトウェア保守
ハードウェア保守
パソコン・プリンタ等のハードウェアに関してのメンテナンスについては、病院様最寄のハードウェアメーカー現地サポートセンターより、直接メンテナンス対応をさせて頂きます。
トラブル発生のご連絡によりハードウェアメーカーサービスマンが、直接病院様へ訪問させて頂き、現地復旧作業を行わせて頂きます。
医療法改正保守
近年では年に数回施工される医療法改正及びプログラムのバージョンアップに対する対応方法としまして、CD-ROMの送付、リモートメンテナンス対応及び弊社担当保守要員により直接病院様へ訪問させて頂いた上で下記のような対応をさせて頂きます。
- 改正内容のご説明
- システム改正対応のプログラムのインストール
- 改正対応後の操作説明
- 手技薬剤マスター変換のご連絡
(注意) マザーマスターと関連付けを行わずに、病院様にて独自に作成されたマスターについては、自動変換されないため、改正未対応マスターリストとして提出をさせて頂きます。
改正プログラムインストール後、追加となる小規模プログラム追加等に関しては、リモートアクセスによりプログラムのバージョンアップを行わせて頂きます。