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システム保守・サポートサービス

ソフトウェア保守

ハードウェア保守

パソコン・プリンタ等のハードウェアに関してのメンテナンスについては、病院様最寄のハードウェアメーカー現地サポートセンターより、直接メンテナンス対応をさせて頂きます。

トラブル発生のご連絡によりハードウェアメーカーサービスマンが、直接病院様へ訪問させて頂き、現地復旧作業を行わせて頂きます。

医療法改正保守

 近年では年に数回施工される医療法改正及びプログラムバージョンアップの対応方法としまして、リモートメンテナンス、CD-ROMの送付、web会議システムの活用などにより下記のような対応を行わせていただきます。

 

  1. 改正内容のご説明
  2. システム改正対応プログラムのインストール
  3. 改正対応後の操作説明
  4. 手技薬剤マスター変換のご連絡

 

(注意) マザーマスターと関連付けを行わずに、病院様にて独自に作成されたマスターについては、自動変換されないため、改正未対応マスターリストとして提出をさせて頂きます。

 

 なお、ご契約によっては弊社担当保守要員が直接病院様へ訪問させていただき上記の作業を行う場合もございますが、改正プログラムインストール後に追加となった小規模プログラム更新等に関しては、リモートアクセスにより実施させていただきます。